• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2021⁄03⁄16(Tue)
  • 17:06

はじめに

*この記事は常にTOPにきます

当ブログを閲覧いただきありがとうございます。
主にFPS(SA)中心に書いていきます。

リンクなどやっていきたいので、言っていただければリンクいたします。

SA中に声をかけてくださると発狂します。
category
はじめに
  • 2012⁄05⁄11(Fri)
  • 22:40

水路ヘリ


BF3のとある動画で水路をヘリが通ってる動画をみたからマネしてみた!


category
未分類
  • 2012⁄01⁄22(Sun)
  • 23:40

動画結合始めました


久しぶりの更新!

動画フォルダにあった動画を適当に付け繋ぎ合わせてみただけです

なんか落ち的なもの欲しかったけどありませんでした

category
未分類
  • 2011⁄12⁄23(Fri)
  • 17:23

GALの限界


保存してた動画でizakuさんが名言を残していたので載せようかと思います。

名言
これがGALの限界だよ! わかったか!?

by izaku

category
SA
  • 2011⁄12⁄05(Mon)
  • 21:30

mumu?


思ったんだけどさ 
このブログってたんたんと動画載せてるだけだよね

とっても面白さ欠けてると思うんだ

だからと言ってなにもネタないんだどさぁ。。。

またいつものように動画はりますよー


category
L4D2
